SSブログ
視力回復のアイトレーイング現役インストラクターが、
正視(0.8以上)達成した980名以上の会員さんに教えした方法です。
無料でメール相談も受け付けてくれます♪

子供の視力回復(3)小学生ならアイトレーニング [子供の視力回復]

視力回復アイトレーニングについて


ココまで読んでこられた方は、
自己流や、世間一般に知られている視力回復方法が
必ずしも視力回復につながることではない

ということがわかったかと思います。

なら、具体的にどうやったら子供の視力が回復してアップするのか。

それは、正しい視力回復の為の知識と、
誰もが思っている勘違いというものを知らなければなりません。

まず、誰もが勘違いしている常識。

「自分が目がいいから、子供が視力が下がるはずがない」と思っている

確かに、目が悪くなるのは遺伝だから というのはよく知られている
一般常識です。

しかし、その法則が全ての人にいえるでしょうか。
違いますよね。

視力が悪くなる原因は、「近くのものを見続けることでおこる
筋肉の収縮」だからです。

親が目がいいからといって、子供も目がいいとは限りません。
ゲームばかりやっていれば、目が悪くなる危険性は充分にあります。

そういう原因や、視力を回復させるための正しい知識を教えて
トレーニングしてくれるのが、

アイトレーニング」です。

始めは半信半疑だった子供たちが、やっていくうちに知らない間に
視力がアップし、黒板の字も読めるようになったという実績が物語っています。

子供たちの意見はこちら↓↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。