SSブログ
視力回復のアイトレーイング現役インストラクターが、
正視(0.8以上)達成した980名以上の会員さんに教えした方法です。
無料でメール相談も受け付けてくれます♪

子供の視力回復(7)目薬で効果あり? [子供の視力回復]

黒板の字が見えなくなってきた!と子供に言われたら
まず、あなたは何をしますか?

きっと、まず最初に視力を測りにお医者さんに行きますよね。

そして、必ずといっていいほど目薬をもらうと思います。

でも、それは視力をアップさせるための眼薬ではありません。

お医者さんでもらう、視力が落ちたことで処方される眼薬は
ほとんどが、「ミドリン」という眼薬だと思います。


「ミドリン」は、瞳孔を開くためのお薬です。
それをさすことによって、目の瞳孔を開き、
ピントを調節する筋肉を休ませたりするのですね。

でも、そればかりさしていたら
どうなると思います?

昼間はまぶしくて目を開けていられなくなります。
これでは、本末転倒です。
ミドリンをさし続けるわけにもいきません。

こういうお薬は、やっぱり適材適所で使わないといけませんよね。

目薬で、視力アップははかれないということを
覚えておいてくださいね。

~管理人のおすすめ情報~


わずか一日13分で
レ―シックなどの手術をせずに、 90%以上の方が視力回復しています。 ”よくなりました!!"という感謝メールが毎日届いています。

↓↓↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~

タグ:ミドリン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。