SSブログ
視力回復のアイトレーイング現役インストラクターが、
正視(0.8以上)達成した980名以上の会員さんに教えした方法です。
無料でメール相談も受け付けてくれます♪

子供の視力回復(8)マシン使ったことありますか? [子供の視力回復]

家庭用視力トレーニング健康機器
ゲームや読書などで近くに順応した目を、遠くに順応させるために


ワックという家庭用視力トレーニング健康機器のことを
聞いたことがあると思います。

視力を回復させるためのトレーニング機材ですよね。

実際に、お医者さんでも導入されているところがあるので
見たことがある方もいらっしゃるかもしれません。

ワックは目の筋力をつけるためのものなので、
それほど、視力が落ちていない状態のときなら
使う効果はあるかもしれません。

ですが、
実際に使ってみた人の感想をきくと、

目薬をさしながら、2か月通ったけど全然ダメだったという
話が多いという現実があります。

これは、視力がおちているほとんどの場合、
映し出されるもの(絵や写真)がぼやけてしまっているので
効果が感じられにくいとも言われています。

他にも、画像が浮かんで見える「マジックアイ」や、
その他の視力アップの方法をいろいろ試してみたのではないでしょうか。

個人的に、マジックアイは面白いので好きですが
でもずっと見ていると気持ち悪くなりますよね(笑)

ワックを使ってみたけど、
効果がなかったから、きっとこの文を読んでいるのではないですか?

通わなくても、自宅で簡単に出来る方法があったら
その方がいいですよね。

~管理人のおすすめ情報~


わずか一日13分で
レ―シックなどの手術をせずに、 90%以上の方が視力回復しています。 ”よくなりました!!"という感謝メールが毎日届いています。

↓↓↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。