SSブログ
視力回復のアイトレーイング現役インストラクターが、
正視(0.8以上)達成した980名以上の会員さんに教えした方法です。
無料でメール相談も受け付けてくれます♪

子供の視力回復(6)幼児ならもっとアップする? [子供の視力回復]

視力回復 幼児の場合はどうすればいい?

まだ小さいのに、メガネをかけている子が増えていると
思ったことありませんか?

私のまわりにも、すでに保育園の時から
メガネをかけている子がたくさんいます。

保育園での様子をみていると、
あたたかいスープを飲む時に、メガネが曇るし、
お友達と一緒に遊んでいても、砂とかが入って
いつもメガネを取って拭いていたり。

スポーツをするときに、でんぐり返しとか
そういう時は、本当に邪魔そうで
不便だろうなあと、思っていました。

ある程度大きくなると、
それでも自分の体の一部になっているようで
もうメガネをかけているのが当たり前の感じでしたが、

今度は、その子の妹がメガネをかけることに・・・
まだ、小さいのでやっぱり邪魔みたい
メガネをとって、かんしゃくをおこして投げつけていました。

こういう様子を見ていると、
子供にメガネをかけさせるのはやっぱり可愛そうだなということ。

大人は、常識としてメガネをかけたら
こういう生活になるというのは分かっていますが、
子供はそうはいきません。

嫌なものは、いやなんですよね。

視力が落ちてきて・・・となっても
メガネをかけさせるのはちょっと待ってください。

小さい幼児でも、視力回復の道はあります

~管理人のおすすめ情報~


わずか一日13分で
レ―シックなどの手術をせずに、 90%以上の方が視力回復しています。 無料でメール相談も受け付けてくれます。

↓↓↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。